2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もどき?



新しく選んだ家用スケジュール帳にブックマークのヒモ(?)が付いていなくて、ちょっと不便だったので早速タッセル。
相変わらず構想1分制作3分の、なんちゃってだわー。
オーガンジーリボンのスカートの上に巻き玉。コードはチロリアンテープにしてみました。
知らないって怖いもの知らずです。何でもアリになっちゃいます。
c0041207_1015023.jpg


頭の体操の後は、またひといき。
バター+マシュマロ=キャラメル法則を伺ってから、結構お試し中♪
さっきドライフルーツとクルミとナッツを、混ぜ混ぜしてみました。
なんかねぇ、ヌガーっぽくなったわ。
シナモンステックがあるので、スパイシーな紅茶にしましょっ。
c0041207_1026462.jpg


この味・・・思いついた!!
スライスアーモンドでキャラメルフィリングして、クッキーに乗せたら フロランタンになりそう(かも?)
今度また試してみましょ。

私の独り言を聞きながら、ぴあのはカートで日向ぼっこです。
c0041207_10281525.jpg
by pianomama1 | 2013-01-23 10:30 | グッズ・お取り寄せ