2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気になっていた場所‥

早朝の飛行機で戻った夫ですが、休む間もなくぴあのに「遊ぼう!」攻撃‥
しばらくハグハグした後ボールを夫の足元に転がしたり大忙しです。
疲れているはずなのに、ちょっただけお散歩する事になりました‥



少し歩き疲れたのでドッグカフェでティータイム‥
昨夜のうちにパパが帰ってくる事を知ってしまったので、夜は寝不足で朝は早くからソワソワのぴあの‥頑張ってお昼寝もしません!
c0041207_20571649.jpg



こちらは、テラスのあるラーメン屋さん‥テラス席も満席です。
c0041207_20534375.jpg




いつも気になっていた、メロンパンだけ売っている小さなお店‥ちょっとした行列です。
c0041207_2052625.jpg



メロンパンはパン生地の上にクッキー生地を乗せて焼く事は知っていましたが、ホントに出っ張った部分はサクサクしてクッキーそのものでした‥
焼き立てでしたのに、家に帰ってから取り出しら少しペチャンコにしぼんでいました‥生きてますね!
c0041207_2152527.jpg

by pianomama1 | 2005-05-29 21:07 | グッズ・お取り寄せ