2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆっくりとね。



用事を終えてから混んでいるのは分かりつつ、お買い物もあり元町へ。
その前に山下公園でお散歩。
大さん橋に、ちょうど客船。
c0041207_11454557.jpg


「わんちゃん!」と、呼ばれてつい振り向いてしまう、ぴあのです。
わんちゃんだったのねぇ。
c0041207_11454556.jpg


そうそう行った事はないのですが、クリームたっぷりのパンケーキ屋さんも相変わらず行列でしたね。
時間帯が良かったのかスワニーは、生地もゆっくり選べて良かったです。
夫とは違い、どんな時もマイペースな、ぴあのと私。ふふっ。
c0041207_11454695.jpg
by pianomama1 | 2012-12-27 09:00 | お出かけ・お散歩