2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末も行動的‥



用事があって母とデパートで待ち合わせ。
最近はキャリーに入れていればワンちゃんOKのデパートも多いですね‥
スタバで、ちょっとティータイム‥早速母に抱っこのぴあのです。
私の指が写ってしまいた‥こんな失敗がしょっちゅうですね‥
c0041207_9152650.jpg




お買い物も済んで帰る途中で、またまたチワワンの空(そら)君ママからお腹の大きなリンゴちゃん(本名)と一緒に公園でお散歩中との連絡‥
お誘いの連絡には敏感なぴあの、もう既におおはしゃぎ!
そんなわけで、またまたお花の美術館へ行きました‥



ちょっと天候も怪しくなり風も吹き始めました。
c0041207_840244.jpg



クローバーの絨毯に寝転がってヒソヒソ話のお二人‥
c0041207_8441767.jpg



リンゴちゃんの胎教にも良いので波の音を聴きに浜辺でお散歩‥
潮干狩りの人の波ビックリです‥捕れるのかなー?
c0041207_8472958.jpg



ティータイムはミニチョコレートパフェ。
パフェを頂くのはとっても久しぶりです‥
c0041207_8494840.jpg


しばらく楽しませてくれたデイジーもそろそろ終わりですね‥ありがと
c0041207_851968.jpg



来月のハーブもスタンバイ中です‥楽しみ
c0041207_8521694.jpg



連日のお散歩でしたので今日はゆっくり過ごすと思います‥
明日は夫も出張から戻ってくる予定なので、ぴあのの体力を温存させないと‥
寝る間も惜しんで夫にピッタリマークですから!
by pianomama1 | 2005-05-28 08:59 | お出かけ・お散歩