2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリパ 2012☆



メイシェちゃんのお招きで、大人クリスマスへ伺いました。
ふわふわフードもクリスマスっぽくて可愛いわね、メイシェちゃん♪
c0041207_1240868.jpg



はーい!仲良しクッキーちゃんも、ご一緒に☆
ゴージャスなベルベットも、クリスマス仕様で素敵よ。クッキーちゃん♪
c0041207_12434552.jpg


大人クリスマスにふさわしいセッティング☆
メイシェママさんらしい、とっても温かな優しいお料理。
クッキーちゃんママさんと「わぁー、こんなお味が恋しかったのよねー」と、思わず感激。
c0041207_1247506.jpg


c0041207_12541863.jpg


ママたちは、ちょっとフワフワした心地よい気持ちで、お写真を。
クリスマスバルーンも楽しい♪
c0041207_12552099.jpg



ママサンタ登場も、普段と変わらぬ三人。
c0041207_12563890.jpg

和菓子タ~イムとシュトーレンも嬉しい♪
わんこ用サツマイモは、蜜もたっぷりなの。
c0041207_12585261.jpg


トナカイさんも可愛い。
c0041207_1321863.jpg


思い出のひとつひとつが宝物。
みんなが愛おしくて仕方ないママたちなのです。
ぴあのも、楽しかったわね♪ありがとうございます☆
c0041207_1373718.jpg
by pianomama1 | 2012-12-22 13:14 | お出かけ・お散歩