2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

深呼吸☆



紅葉が綺麗と伺い、参拝を済ませてから始めての成田山(なりたさん)公園へ。
カメラを持ったり、深呼吸をしながら歩かれていたり、人もたくさんでした。
美術館や池や小川、滝もあって大きな公園なの。びっくり。

ぴあのも深呼吸してたわね。気持ち良いの!
(わんちゃんは抱っこかバッグです)
c0041207_14465067.jpg


京都?と思っちゃうくらいに赤い紅葉も綺麗。
c0041207_14485279.jpg


c0041207_14494465.jpg


ゆっくり歩いて。ぴあのに気がつくと話しかけられたり。ゆったり時が流れますね。


c0041207_14581251.jpg


c0041207_14555381.jpg


たくさん歩いて、鰻屋さんの個室でゆっくりして帰りました。
穏やかな良い一日でした。
c0041207_1514837.jpg
by pianomama1 | 2012-12-01 09:00 | お出かけ・お散歩