2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もお散歩日和‥

朝からの晴天に、良さそうな公園を見つけました‥とチワワンの空(そら)君ママからのお誘い。
もちろん、ハーイと二つ返事のぴあのと私‥
桜の時期には大賑わいだったと言う「花島公園」へ行きました。
行ってビックリ‥山が公園になっているのかしら?と思ってしまいました‥



そこは森林浴とマイナスイオンたっぷりの公園でした‥
c0041207_21171167.jpg



渓流口、噴水広場、芝生の広場、蓮池‥ととっても広い公園です
c0041207_21192288.jpg



川遊びの親子ずれの声も楽しそうですね‥
c0041207_21211486.jpg



それを見ていたぴあのも川を覗き込んでいます、ちょっと恐々の体勢ですね‥
c0041207_21235483.jpg



空君も興味津々‥実はこの後、空君が川にドボーン‥ママが大騒ぎです!
c0041207_21282429.jpg



広い芝生のふれあい広場は芝刈り中でした(セルフポートレートまたまた失敗)
c0041207_21314441.jpg



蓮池も時期になると菖蒲でいっぱいになるそうです‥
c0041207_2134372.jpg



蓮池の周りはデッキになっていてずーっと奥の公園に繋がっています‥
c0041207_2135397.jpg



竹の子もニョッキッキ‥
c0041207_21364024.jpg



空君が挑んでいるのは亀!
向かいにある川から上がってきて足早に去っていってしまいました‥
急に動いたのでぴあのは後ずさり‥空君はワン!
c0041207_2139545.jpg



亀がたくさん甲羅干し(!)している場所があると聞いたのですが、ちょっと遠そうなのでここでUターンです


今日もたくさんのワンちゃんにご挨拶しました‥
c0041207_21412948.jpg



始めてネコちゃんにもご挨拶しました‥
c0041207_21423433.jpg



今日もたくさんお散歩しました。
送っていただく途中で、空君のスペシャルシートの中でネムネムのぴあのです‥
おやすみなさい‥
c0041207_214433100.jpg

by pianomama1 | 2005-05-26 21:47 | お出かけ・お散歩