2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

砂のお土産‥

ちょっと用があってお買い物に出かけたのですが、まだ時間も早いのでお散歩に‥と思っていました。
タイミングよく、お天気も良いので‥とチワワンの空(そら)君ママからお散歩のお誘い。
ちょうど薔薇が見頃と聞いていたので、バラ園に色々聞いてみたのですがワンちゃんはNGとの事‥
‥そんなわけで、またまたお花の美術館で待ち合わせしました。


こちらの薔薇もちょうど満開でした
c0041207_190120.jpg



薔薇のアーチ‥とても良い香りです
c0041207_1913532.jpg



セルフポートレート‥本日何枚失敗したことか‥
c0041207_1942692.jpg



お天気が良いとワンちゃんもいっぱいですね‥
4ワン‥相変わらず一番最後にこっそり近づくぴあのです
c0041207_1993567.jpg



テラスでランチ。
「犬パン」を食べて満足な空君
c0041207_19122377.jpg



私達はサーモンのフリッター
c0041207_19133528.jpg


食後のお散歩は砂浜に挑戦‥
最初は見学のお二人
c0041207_19303934.jpg




でもやっぱりかけっこが始まります‥
c0041207_1916491.jpg



すごいすごい‥今日はこれだけでは済みません‥
新たに「ふれあい広場」を発見です‥かなり広いです!
c0041207_19311395.jpg




ワンちゃんがどこからともなく集まってきます‥ワンちゃんの多さにもビックリ
どこへ行ってもご挨拶は肝心ですね‥
c0041207_19214982.jpg



帰ってから、ぴあのも私も砂浜で走ったおかげで砂まみれ‥
楽しかったお散歩で今日もグッスリのぴあのです‥
梅雨になる前にお散歩も楽しみたいですね!
by pianomama1 | 2005-05-25 19:27 | お出かけ・お散歩