2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイミング良いー☆



先週のこと。
川崎方面で用事を済ませてから、天候も良いので海ほたるへ寄り道。
朝から富士山が見えていたので、きっとあそこなら良く見えるわねーと。
・・・みなさん同じ事を思ったのか、とっても混んでました。平日なのに。
c0041207_17122589.jpg


少し前まで、黒っぽい富士山だったのに、雪で富士山らしく(?)なってましたね。
望遠レンズを持って行かなかったので見えるかしら。
実物大カッターフェイスの奥の方。
c0041207_17142514.jpg


「意外に鋸山(のこぎりやま)って行ったことがないのよ」と、話していたので、またまた遠回り。
ロープウェイで途中まで。
パワースポット特集に掲載されたそう。
どうりで混んでいたのね。
c0041207_17195951.jpg


そして何故か、やはり皆さんと同じく富士山を撮っちゃうわよねー。
c0041207_17212445.jpg


ここから先のハイキングコース(日本一の大仏があるみたい)は片道30分以上で、道が完全に舗装されている感じでもなく石もゴロゴロしているので、夫が途中まで偵察して私には「無理!」ですって。
やっぱりねっ。ぴあのも既に歩くのが嫌になってバッグから出てこないし。

その後は、途中で最近テレビで見かける「あなご弁当」を買って帰りました。
ちょうど出来たてでした。

夫が一緒だと、なんでもスムーズ。
楽しい突然ドライブでした。
c0041207_17302496.jpg

by pianomama1 | 2012-11-18 09:00 | お出かけ・お散歩