2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと〜つ。



先日、エレガントなお友達に頂いたヨーゲンフルーツのタブレット☆
(私の周りはエレガントさん率、高いの)
持ち歩きにもちょうど良い大きさなので、輸入お菓子売り場で時々手にしていました。
容器がお洒落になってる!!と、思ったら生活の木とのコラボなのね。
タブレットの顔は、やっぱりニコちゃん。
ダマスクローズ味、始めて。ひとつポンと口の中へ。
c0041207_932993.jpg


ワンちゃんは、一年で7歳トシをとるとか、いや最近は5歳とか聞くけど・・・
私にとっては、まだまだフツーに8歳の女の子です。

朝方は寒いのか、布団の中に潜ってしまう、ぴあのです。
お友達も、そうかな。ふふっ。
c0041207_9353067.jpg
by pianomama1 | 2012-11-15 09:37 | グッズ・お取り寄せ