2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween☆2012



今年もお友達のクッキー魔女さんと一緒に、メイシェ魔女さんの、お宅へ。

メイシェちゃんのお洋服は、なんと!!人間のベビたん用ですって。
何故、こんなに似合っちゃうんでしょ☆
「見せて~」と、お願いすると、ちゃんとご披露しちゃうの。さすがね、メイシェちゃん。
可愛いわね♩
c0041207_18552050.jpg


シュワシュワで乾杯の後は、美味しく楽しく穏やかな時が流れますね。
c0041207_18584388.jpg


今年も、メイシェちゃんのお姉ちゃま(メイシェママさんのお嬢ちゃま)の力作☆
アイシングクッキーとパンプキンパイ。
ワンちゃん用のカボチャで作った可愛いお顔のミニカボチャもあったわね。
どんどん腕をあげちゃうわね!
c0041207_192258.jpg


はい、みんなで。
可愛いWお姉さん魔女さんは、よーく言葉もわかるので、ママ達の要望通りにちゃんとカメラ目線☆
ママリメークのお帽子も似合ってるわ、クッキーちゃん。可愛いわね♩
c0041207_1932728.jpg



はい、もう一枚。

c0041207_1944829.jpg



シュワシュワ・・・効いてます。気持ち良くなってます。ますます楽しくなってます。
とっても楽しい一日でした♪

♪Happy Halloween
c0041207_1973977.jpg


はい、今年もこれからマリちゃん主催のパーティー会場へ。国見集合で温泉三昧とか。
たっくさんのカボチャが届いてるんですって。
マリちゃんは、今もなお、みなさんの思いを届けて下さっています。ありがとうございます。
by pianomama1 | 2012-10-30 19:07 | お出かけ・お散歩