2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふっ。



先日、袖ヶ浦のゴルフ場の後で、教えて頂いていた農家さんが営むカフェへ。
平日なのに混んでましたF7F5.gif
お野菜たっぷりでした。
その名も。ふふっ。
c0041207_141763.jpg


この日は晴れ。小春日和F660.gif
お恥ずかしいのですが、最近知りました。
晴れた秋の日に使う言葉なのね。
まだまだ知らない事も多くて、自分にびっくりだわ。
c0041207_141772.jpg


ぴあのは、私達が本を読んだりパソコンを見たりしていると「見せて!見せて!」と、二本足で立ち上がり手でチョンチョン触ってアピールします。
いちよ見せると「ふーん。なるほど」と、思ってます。たぶんF649.gif
c0041207_141712.jpg
by pianomama1 | 2012-10-28 14:01 | お出かけ・お散歩