2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

急な雨‥

日曜日の昼下がり、チワワンの空(そら)君ママからお散歩のお誘い‥
少し歩いて新しいお散歩道も発見した所で、雨がポツポツと。
この所、急な雨や風が多いような気がします。



ドッグカフェで過ごすことになりました。
まずは、ご挨拶ご挨拶‥
チワワンの小太郎ちゃんと空君と、何故か伸びたままご挨拶のぴあのです。
c0041207_11171932.jpg




ワン達はミニミニハンバーグ‥食欲モリモリ完食です。
私達は、ローストビーフ‥はいはい、完食です‥
c0041207_1120642.jpg


c0041207_11203014.jpg



私達も、おしゃべり‥
空君もおしゃべり‥c0041207_1123863.jpg



小次郎君ママの真似をして片手でぴあのを抱いたまま、片手でシャッターを押してみました。
小次郎君ママのアドバイスは 「とにかく枚数を撮る事!」
小心者なので人目もあって2枚ほど試してみました‥かろうじて写っていますね‥
ひとりで出かける時など、このワザ(!)があれば、また楽しめそうなので練習したいです‥
c0041207_11283782.jpg


こちらのカフェはワンちゃんの遊べるスペースを増やす計画があるそうです。
通りすがりのテラスのあるラーメン屋さんでは「愛犬とご一緒にどうぞ」と看板が‥
ワンちゃんと一緒に過ごせる場所が増えるのは本当に嬉しい限りです。
by pianomama1 | 2005-05-23 11:34 | お出かけ・お散歩