2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩いたわー。



cocoママちゃんにコスモスが綺麗ですよー♪と、教えて頂いて大きな公園へ。
午前中は曇っていて肌寒かったけど、午後から太陽が出て気温も上がりました。
ぴあのは眩しそうな顔ばかりですね。
c0041207_14561390.jpg



コキアを見るのは初めて。
c0041207_150468.jpg



みはらしの丘はコキアで秋色。
c0041207_151287.jpg



ハロウィンにちなんで大きなカボチャがゴローン。
c0041207_1522672.jpg



西洋ススキも、どーん。
c0041207_1541395.jpg



ぴあのも、ビックリするくらい歩きましたー。
秋空で気持ち良かったです。
by pianomama1 | 2012-10-12 12:30 | お出かけ・お散歩