2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いいわね♪




先日、久しぶりのトールレッスンでした。
出来上がったクルクルワイヤーの可愛いバスケットF37E.gif
何を入れようかなっ、楽しみですF6D4.gif
しばらく外出していなかったので、リフレッシュ☆気分転換になりました♪
c0041207_919063.jpg


用事を終えて、途中の市原SA(上り)へ寄りました。
いつの間にか新しくなっていたのね。
ドッグランも綺麗になっていました。
ぴあのも少しだけ歩きました(ランだけど)
c0041207_919066.jpg



c0041207_919012.jpg



頭を急に動かさない様に〜とか、目を酷使しない様にと言われてますが、もう殆ど、ふつーに過ごしてますF399.gif
by pianomama1 | 2012-09-15 09:19 | グッズ・お取り寄せ