2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

始動中?



気温は高くても、秋の虫が鳴いていたり、雲の感じが変わったり、日が暮れるのも早くなった気がしますね。
「緑茶に合うかと思って・・・」と、夫がフルーツと一緒に選んでくれたガトーラスクは、小倉あんペーストが添えてありました。秋仕様なのね。
c0041207_11134219.jpg


久しぶりにパソコンを開いたら、「元気ですかぁ?」とのメールが。
気の緩みでしょうか。夏風邪の後に、しばらく、めまいでした。
横になっていても、天井がグルグル回るのは、久しぶりに辛かったです。
(家事は普段から夫のほうが早くて几帳面なので、心配なし!!)

夫はぴあのに「ママの事、頼むね」と、言ってから外出してました。ふふ。
ぴあのは言葉が分かるのかと思うくらい、私が目を開けると顔を覗き込んでチュッとしたり、自分の大切なぬいぐるみを枕元に置いてくれたり。
はい、看病してもらってました。
おかげで復活。
心身ともに健康でいなくちゃいけませんねー。
ご心配を頂きまして、ありがとうございました☆

ぴあのさんにも、しっかりお返ししなくちゃ。
c0041207_11321072.jpg
by pianomama1 | 2012-09-07 11:34 | グッズ・お取り寄せ