2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海の風。



用事があり、木更津方面へ。
ちょっと見てみようかしらと、新しく出来たアウトレットへ。
寄ってみたかった店舗は、ワンちゃんNGだったので、早めに移動。
残念ね。


偶然、見つけた海沿いの大きな公園で少しだけお散歩F476.gif
さっきまで、すっごく暑い!と、思っていたのに、海風が心地よく感じますね。
な〜に?と、近づくと帆船風ジャングルジムでした。
c0041207_6283318.jpg


この時期に?と、思うくらいペットボトル片手にジョギング中の方の多いことF39E.gif
すれ違うと話しかけられる事が多いので、人の気配を感じると座って出迎える、ぴあのです。
話しかけられると満足して(?)、また歩き出します。おっかしぃー。
c0041207_6283371.jpg
by pianomama1 | 2012-07-19 06:28 | お出かけ・お散歩