2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記憶力?



用事があり水戸方面へ。
待ち合わせの時間より早めだったので、ちょっと寄り道。

確か何年か前に、海沿いのテラスに行った覚えが…と、夫に言ってみたものの、見当たらずF396.gif
また、やっちゃったかと思いました。
アウトレットのインフォメーションで伺ったら、震災後に諸事情で撤去されたとか。

お勧めされた二階のカフェへ。
道路を挟んで海が見えますね。
ちょうど下はドッグランになっていました。
c0041207_1753831.jpg



耳の位置を高くする途中なので、頭が少々四角くなっちゃってる、ぴあのです。
早く伸びないかな。
c0041207_1753884.jpg



そう言えば。
システム手帳が使いこなせませんF7CE.gif
先日、たまたま立ち寄った伊東屋で、ノートカバーを見つけて、大学ノート(懐かし〜)二冊入れてみました。
殆ど思いつきの忘備録帳と言うか、子供の落書き帳みたいな使い方なんですけど、まとめてからシステム手帳に予定を。
このノートカバー、名前が入れられるし、チャック付きポケットとオープンポケットもあるの。
大した予定でもないのに、大袈裟です。ふふ。
c0041207_1753830.jpg

by pianomama1 | 2012-07-13 17:53 | お出かけ・お散歩