2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末〜。



あっと言う間に7月!
あっと言う間に週末。
相変わらず、1日にひとつの用事があると、もぅいっぱいいっぱいですF396.gif
今日は午後から、のんびりしましょ。

お昼は久しぶりにモンタボーの、かりんとうドーナツ。
最近、店舗が増えましたよね。
お友達に頂いたフレーバーティと一緒に。
緑茶にレモングラスをブレンドしてあるから、スッキリ爽やかF6D4.gif
ハツコイですって。なるほど。
c0041207_14195499.jpg


出先で気温差があるからかなぁ?
暑いのに、特に足の甲が冷えてるの。
さっき、ドラッグストアで見つけました。
ホット&クールパッド
手足に巻き付けるタイプで、レンジで温められて、冷凍庫で冷温湿布になるらしい。
使ってみましょF6CF.gif
c0041207_14195431.jpg



用事の合間に、ぴあののトリミングや血液検査や、半年ぶりの無麻酔の歯石除去に。
無理な事はしない優しい先生で、ぴあのには合ってる様で、ピカピカになりました。
で…自分メンテは後回し。まっ、いいか。
c0041207_14195477.jpg
by pianomama1 | 2012-07-06 14:19 | お出かけ・お散歩