2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイシェちゃん 10th♪



今日はメイシェちゃんの、10歳のお誕生日です☆
c0041207_1451641.jpg


お顔の何倍もあるケーキと一緒に。
まだまだベビちゃん顔のメイシェちゃん、可愛い~♪
c0041207_14575274.jpg


はーい、仲良しクッキーちゃんも一緒にお祝いね。
おひげストローと一緒に、今日も良いお顔。可愛い♩
c0041207_1511322.jpg


ゴシップガール風に言うと"MとCとP"ね。
色違いのワンピースで。
c0041207_154930.jpg



10歳になると、こんなにお姉さん。
たくさんの言葉も分かりますね。
落ち着いて、ハイ!ポーズ。お上手です☆
c0041207_1582890.jpg


またまた可愛くて美味しいおもてなしに、心もお腹も一杯に。
お土産も、たーくさん、頂いちゃった。
優しいメイシェちゃん、お誕生日、おめでとう。
そして、いつも、ありがとう♪    ぴあの
c0041207_15384435.jpg
by pianomama1 | 2012-06-28 15:14 | お出かけ・お散歩