2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たなぼた?



近くで用事があり「豆大福が美味しいわよF6CF.gif」と、教えて頂いていた和菓子屋さんを私なりに(ふふ)探した時には、見つからず…。
用事もなく、インナーマッスル鍛えられそ!と坂道を上ったり下りたり、お散歩中に偶然に見つけましたF6D4.gif
いつも並んでいて、午前中に売り切れる事が多いらしいのですが、大丈夫でした。

ウチで豆入大福と言えば、父のサッカー部の先輩のご実家和菓子屋さんでしたが、こちらも美味しかったです☆
場所を覚えたので(たぶん)、また行ってみましょ。
c0041207_10521582.jpg


先日、運転免許の書き換えに。
知人に、お得な事があったと聞きSDカードを申し込んでみました。
殆ど運転をしないので、その甲斐あってか(?)20年以上、無事故無違反のランクにF39E.gif
そそ、免許証もゴールド。
毎日運転してのゴールドとは重みが違いますけどねF7CE.gif
c0041207_10521547.jpg


夫が留守中なので、明け方までカウチポテトです。
コーラもゼロカロリーではなく、アリアリカロリー。
夫と、ぴあのの口に入る物は、オーガニックだなんだと言うのに、相変わらずです。
c0041207_10521587.jpg
by pianomama1 | 2012-06-23 10:52 | グッズ・お取り寄せ