2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梅雨の合間に。



用事を済ませてから、次の日から雨予報だったので、母も誘ってお散歩へ。
アカデミアパークの、広ーい公園をゆっくり。
c0041207_10552267.jpg


そうよね、走りたくなっちゃうわよね。
笑いたくなっちゃうわよね。
c0041207_1057560.jpg


ランチは、お野菜たっぷりなカフェのサンテラスで。
c0041207_1103872.jpg


薔薇のピークは過ぎて、ユリの時期のガーデンへ。
最近はカフェ雑誌にも出ているとか。
c0041207_1121051.jpg


c0041207_114775.jpg


お天気が良いと夕方でも日差しが眩しいですね。
広いガーデンを、のんびりと。
c0041207_1153146.jpg


楽しいわね、ぴあの。
c0041207_116406.jpg


梅雨の合間の、のどかな一日でした。
c0041207_1172447.jpg
by pianomama1 | 2012-06-16 11:09 | お出かけ・お散歩