2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雷。その後‥

実は、先日の雷の後‥ぴあのがしばらく怖がって震えも止まりませんでした‥
そのうち、また前回具合が悪くなった時と同じで口で息をし始めました。
この時点で、私もちょっとドキドキしていたのですが、抱いていると肉球も身体も熱い感じがして熱を測ってみました‥
40度‥多分その時にまた私が、かなり動揺してしまったのだと思います‥

札幌までの日帰り出張の為に夫が留守でしたので、病院に連絡してすぐ診て頂きました‥
雷と地震を怖がっていたのを、私自身が不安になって増長させてしまった様です。
解熱剤を頂いて、しばらく安静にして様子を見ることになりました。

お薬も効いたのか、しばらく眠っていたのですが、夫が帰ってくると安心したのか食欲も出てきました‥
前回も不安な所を見せてはいけないと先生にも言われていたのですが、ダメですね‥
また同じ事をしてしまいました‥


夫が二日続けてお休みを取ってくれたので、気分転換に少しだけお散歩しました。
嘘の様に平熱に戻ってパパと笑いながらお散歩のぴあのです‥
c0041207_1763872.jpg




私の気分転換のためにお買い物も少し‥
c0041207_1781220.jpg


結婚前から夫は私のスーパーマンなのですが、今はぴあのにとってもスーパーマンです。
安心したら微熱が出てしまった私ですが、夫にぴあのをお願いしてエステとネイルサロンでリフレッシュしました‥
ぴあのを強い子にするためには、私の性格も少し直さなければなりませんね‥
毎回、反省ばかりの私です‥
by pianomama1 | 2005-05-17 17:13 | お出かけ・お散歩