2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あやめ時期 de



先日、大手町で用事を終え駅へ向かう途中で、潮来(いたこ)のPRをしていました。
「そろそろ、あやめの時期なのね」と、夫と会話をしたのが、二週間くらい前。
たまたま復原された東京駅舎と一緒に写していたの。
c0041207_14244950.jpg


昨日、偶然に鹿島方面に用事があり、ちょっと寄ってみました。
ちょうど、潮来花嫁さんに遭遇。中継もされていましたね。
c0041207_1428996.jpg


c0041207_1429496.jpg



あやめは、もう少し先のようですね。
カメラ片手の方も、いっぱい。
テラスで、水菓子を頂きました。
c0041207_14314599.jpg

by pianomama1 | 2012-06-01 14:32 | お出かけ・お散歩