2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

○十○才☆

c0041207_21141470.jpg


義両親の体調が少し心配で、夫の実家へ日帰りで。
すっごく元気で動く動くF399.gif
心身共に健康でいてくれるのは、喜ばしく有り難いですF37E.gif


逆に私のバースデーを、サプライズで祝ってもらっちゃったF3AD.gif
朝から義父はF7BD.gifケーキ屋さんに行ってくれたり…。
プレゼントも用意してあったり。
義両親は、夫より私にプレゼントの方が断然おおくて、申し訳ないくらいなんです。

ぴあのも可愛いがってもらって、満足満足F6D4.gif
義父自慢の大紫つつじが満開でした。
前日に庭師さんがいらしていたそうで、植木達も綺麗になっていました。
by pianomama1 | 2012-05-20 21:14 | お出かけ・お散歩