2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まんまる○




公園をお散歩F6C7.gif
この時期は、お散歩の後の手足にお土産F340.gifF487.gifが、くっついてきちゃいますねぇ。
c0041207_12491364.jpg


最近は、外の空気や香りも感じて欲しいので、雨の日や寒い日でも、抱っこバッグに入れたまま、お散歩する事も多くなりました。
すれ違う人には見えないけど、バッグの中から尻尾を振ってみたり、時々わたしの顔を見上げて笑ってみたり。


あっ、そうそう。全然はなしが違いますが、先日のスーパームーン見ましたかF65B.gif
そうとは知らず、いつもより月が大きくて明るく感じて、たまたま撮っていたの。
14%大きく30%明るかったとはF39E.gif
ウサギも大きかったですね。
c0041207_12491323.jpg
by pianomama1 | 2012-05-08 12:49 | ひとりごと。ふたりごと。