2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そーいうこと?



桜は終わりツツジが綺麗な時期なので、公園でお散歩しましょF399.gifと、夫に提案。
風が強いから、ぴあのは歩かないのでは?と、夫からの返事でしたが「大丈夫!大丈夫!」と、根拠のない発言の私。
まぁ結局、抱っこお散歩だったんですけどね。

先日、知人とフットカバーが脱げやすいとか、そんな話になり、後日お知らせF466.gifあり、私も早速たのんでみました。
そ、そ、実はこれを履いて歩きたかっただけの事。
浅いタイプで縫い目がなく、かかと部分に滑り止めがついてます。
c0041207_1534599.jpg


知人二人は脱げなかったそうですが、私は一度脱げましたF7CE.gif
他のよりは脱げにくいかも。
歩き方のせいなのか?
人差し指が長く、幅が狭く、甲が薄いタイプの足の形のせいか?
…謎です。


c0041207_1534547.jpg


そんな訳で、私に付き合わされた夫と、ぴあのF3A6.gif
風が強くて、下を向いてしまう、ぴあのです。
by pianomama1 | 2012-05-06 15:03 | グッズ・お取り寄せ