2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少しだけお散歩‥

午前中に出張から戻ってきた夫に、早速ぴあのは遊ぼうーとボール投げ‥


気温も少し低い気がしたので、今の時期にしては厚着でお花の美術館にお散歩へ行きました。
c0041207_1974147.jpg



c0041207_1843613.jpg




薔薇を期待していたのですが、もう少し先のようですね‥
c0041207_1839075.jpg


来月はハーブで一杯になりますが今は少しだけ‥
c0041207_1840562.jpg



早咲きの紫陽花も曇り空の下鮮やかです‥
c0041207_1846187.jpg



相変わらずこんな感じでパパと歩くので笑われてしまいます‥
c0041207_18483560.jpg




テラスでぴあのは「犬パン」を‥中にチーズが入っています
c0041207_1851057.jpg




私達は、パスタとベーグルサンドと牡蠣の香草焼きを‥
そうそう、私はシャンパンも‥
c0041207_1852493.jpg



テラスからテッセンが見頃ですね‥
c0041207_18544281.jpg




少しだけのお散歩だったけど、やっぱりパパと一緒のお散歩は楽しいね‥良かったね、ぴあの
c0041207_1923585.jpg

by pianomama1 | 2005-05-14 19:03 | お出かけ・お散歩