2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三人の日?



F6DE.gif春と言う字は三人の日と書きます♪…そんな歌詞があったようなF65B.gif
今日は、ぴあのと2人F399.gif
油断すると、ぴあのの事を「この人」と言っちゃう。注意だわ!

遊歩道は、ちょうどピンク椿と赤い椿がバトンタッチみたい。
カメリア惹かれますF37E.gif
c0041207_1335565.jpg


まだ満開ではないけど、シートを広げてる方も徐々に増えてきましたね。
c0041207_1335580.jpg


サイクリングロードもあるのですが、自転車入っちゃダメよゲートも可愛くF6B9.gif
c0041207_1335538.jpg


ぴあのも楽しいわね。
c0041207_1335582.jpg


ルンバが基地に戻った頃なので、帰りましょ。
はーい、今日のお散歩バッグはF37E.gifクッキーちゃんママさん手作りの、お洒落トートですF651.gif
シックなプードル柄にレースもたっぷりF6C3.gif嬉しいなっ。
クッキーちゃんママさん、ありがとうございますF37E.gif
c0041207_1335558.jpg
by pianomama1 | 2012-04-05 13:03 | お出かけ・お散歩