2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブリッジの、はしっこ。



用事を終えてから、始めての大きな公園へ。
c0041207_714238.jpg


観光バスも多いのね。
なんだか人の流れが違うのに気づき、園内の案内を見ると…。
開通まもない東京ゲートブリッジを歩く通路入り口があるの。
せっかくなので探検F476.gif
そう言えば、スカイツリーとゲートブリッジのツアーがあると伺っていましたが、これだったのかな。
c0041207_71422.jpg


真ん中の筒状なのがエレベーターで、8階で歩行者通路入り口に出ます。
(ワンちゃんは下を歩かなければOK)
c0041207_714255.jpg


はーい、ブリッジを少しだけ歩いてみました。
風びゅ〜んな、ぴあのです。
c0041207_714246.jpg
by pianomama1 | 2012-03-30 07:14 | お出かけ・お散歩