2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そろそろ。



気温が上がってきたので、そろそろぴあののニットを仕舞う準備。
さっ、新しいハンガーに春服を。
はーい、メイシェちゃんママさんからF6A8.gifプレゼントの素敵なF37E.gifハンガーです。
メガネをかけて見てまたまたビックリ!
こんな繊細な筆使い、絶対メイシェちゃんママさんはお米に絵が描けますよねF6D4.gif
眺めているのも嬉しいですF479.gif
ぴあののネーム入り♪
c0041207_1393631.jpg


c0041207_1393690.jpg


出かける前に、公園で桜の蕾チェックのお散歩へ。
相変わらず始めましての方に、話しかけられ度数が高いわ。
一カ所だけ満開の所がありますよ!と、わざわざ案内して頂いたり…。
わぁ、ホント、綺麗ね。
c0041207_1393611.jpg


池の周りを少し歩くと、メダカに似た外来種がいますよ!と。
わざわざ違いを図鑑で見せて頂き…。
ビオトープ活動をされている方みたい。
うーん、確かによく見るとヒレの感じが違うのね。
クッキーちゃんママさんからF6A8.gifプレゼントのキュートマリンdeカメリアなお洋服で、おめかしした、ぴあのさん、嬉しいわね♪
もう少しお待ち下さいね。
c0041207_1393698.jpg


わぁー、時間が!
あらら、夫から携帯が。
早めに用意する割には、結局あわてる羽目になる私です。
みなさん、ありがとうございますF37E.gif
by pianomama1 | 2012-03-28 13:09 | グッズ・お取り寄せ