2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

分類?

どんどん増えてしまうぴあのの宝物ですが、最近気づいたのですが彼女なりに分類分けしているような気がします‥



こちらは、一人遊び部門‥ボールなどですね‥
転がしたり追いかけたりと活発な動きみせてくれます‥
c0041207_16562462.jpg



こちらはお友達?分身?部門‥ぬいぐるみですね‥
振り回したりアムアムしたりもするのですが、自分が私の側を離れる時に置いて行ったり、私が立ちくらみなどで横になっていると自分も私の横で寝るのですが、気づくと私の周りに間隔をあけてぬいぐるみが置いてあったりするのです‥
c0041207_16594941.jpg



カミカミ部門‥
眠くなると、両手で持ってカミカミし始めるので、おしゃぶり代わり?かと思われますが‥どうでしようか?
c0041207_1721449.jpg

皆さんのお子様、ワンちゃんはおもちゃを使い分けていると思われる事はないですか?



‥ママが思っているほど単純でありません!    byぴあの
c0041207_1764681.jpg

by pianomama1 | 2005-05-13 17:08 | グッズ・お取り寄せ