2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春に。



先日のトールペイントで出来上がった、ナフキンスタンドですF368.gif
メイシェママ先生の野花シリーズ(勝手に命名)も好きF37E.gif
春の野原みたいでしょっ。
可愛い柄を見つけると、ペーパーナフキンは、ついつい買っちゃいますよねF6D4.gif
c0041207_10455810.jpg


そうそう、ネスプレッソのカプセルのストックがなくなってしまったので、スタバでスティックコーヒーを見つけました。
コーヒー音痴の私がドリップするより、全然良い感じです。ふふ。
カプセルを補充するまで、これにしちゃお。

c0041207_1045581.jpg


お掃除ロボもセットしたし、お散歩しましょうか。
ぴ「ルンバさん、風邪もひかず毎日ありがとうございます」
c0041207_10455834.jpg
by pianomama1 | 2012-03-07 10:45 | グッズ・お取り寄せ