2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒い日は。




週末は実家へ。
翌朝は、うっすらと雪F662.gif
庭のスイセンも雪のお化粧ね。
c0041207_10554276.jpg


母に、ぴあのをお願いして、私は自分メンテの為にサロンへ。
帰りは用事を終えた夫と待ち合わせして(と、言うか相変わらず待たせちゃった)、少しだけドライブ。
久しぶりに行った富津岬F7ED.gif富士山が見えたの。
売店で伺ったら、日中に富士山が見えるのは震災以降は珍しいとか。
各地で色々な影響が出ていますね。
寒空の下でサーファーが多いの。
ペンギンさんに見えちゃう。
c0041207_10554244.jpg



真似しんぼうの、ぴあの。
一緒に寝る時は、頭には枕。
肩までお布団で真っ直ぐ仰向けで、人間みたいです、ビックリです。
途中で移動もしていますが、朝はまたそんな感じなの。
みんな、そうなのかなぁF65B.gif
不思議ですF6D4.gif
c0041207_10554271.jpg
by pianomama1 | 2012-02-20 10:55 | お出かけ・お散歩