2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また明日‥



c0041207_21411750.jpg


一時間以上のお散歩‥
ここの所、ぴあのにしてはハイペースです。
c0041207_214225.jpg


ワンちゃん同士って時々、ないしょ話をしている様に見える事はありませんか?
何をお話しているのでしょうね‥
c0041207_21443120.jpg



お散歩が続いてシャンプーをしたかったのですが、今日も片付け物をしている間にぐっすり眠ってしまったのでシャンプーはまた延期です。
前から写してみたのですが、ちょっと分りにくい寝顔ですね‥
今日も楽しかったね、シャンプーはまた明日にしましょうね。
c0041207_21482876.jpg

by pianomama1 | 2005-05-10 21:50 | お出かけ・お散歩