2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

備えあれば?



お使いものがあって洋菓屋さんへ。
平日の早い時間なら空いているかしら?と、思っていたけど少し待ちました。
自宅用に買ったマカロンは、結局きゅうに立ち寄った実家で母と一緒にティータイムF7B4.gif
マカロンは母も大好きなんですF6D4.gif
c0041207_17281115.jpg


そうそう、私のまわりで「最近、携帯の充電の消耗が早くなーい?」と、よく聞かれます。
確かに早いですよね。
コードレスな充電器も色々出ていますね。
充電式充電器やら乾電池式充電器やらF65B.gif
わけが分からなくなっちゃいますが、今日は取りあえず助かりました。
c0041207_17281155.jpg


母にぺったんこな、ぴあのですF6D4.gif
c0041207_1728117.jpg
by pianomama1 | 2012-02-10 17:28 | グッズ・お取り寄せ