2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーク

朝からボール遊びをしよう!‥とぴあのが誘うので、お天気も良いしティナアリスちゃん姉妹のお散歩コースの青葉の森公園に行ってみました。
早速、チワワンの空(そら)君にお誘いの連絡を‥



とっても広いのでびっくり!
どう考えても私たちの足で一日だけで一周は無理です‥
c0041207_18513289.jpg



お天気の良い昼下がり、ベンチで本を読んだり談笑している人の姿も多く見られました。
歩いていても、気持ちの良い公園でした‥
c0041207_18561519.jpg



モニュメントがあちらこちらに‥とてもユーモラスな物もあり楽しくなりますね‥
突然現れて、ビックリ‥(アップにすると分りやすいかもしれません‥)
c0041207_18572792.jpg


ヘアースタイルにフフフ‥
c0041207_190962.jpg


ぶーちゃんファミリー‥ホンワカしますよね‥
c0041207_1911082.jpg


ちょうど庭師さんがお手入れをしていました、綺麗なはずです‥
c0041207_1924956.jpg


上のお写真と同じ場所なのですが、帰りには噴水でマイナスイオンたっぷりです‥
c0041207_1951612.jpg



ワンちゃん連れのママさんに教えていただいたナンジャモンジャの木にお花が満開でした‥
c0041207_1963537.jpg


歩いていると汗ばむ陽気でちびっ子達も私達もは何度も水分補給をしました。
c0041207_199458.jpg



ここ最近のお散歩ですでに日焼けもしてしまっているのですが、公園を色々探索するのも楽しくってきました。
ワンちゃんやお子さんがいらしたりするとホントに公園フリークになりますよね‥
皆さんまた色々素敵な場所を教えてくださいね、よろしくお願いします‥
by pianomama1 | 2005-05-09 19:15 | お出かけ・お散歩