2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

happy♪




(iPhoneから)
先日、年内最後の美容院へ。
気分転換にもなるので自宅用アロマシャンプーを。
ローズの在庫がなかったので色だけで選んで、使う時になり、よーく見たらピーチ&ストロベリーですって。
自分がケーキになったみたいな、甘い香りです。
c0041207_1011518.jpg



お歳暮にも流行りがあるのでしょうか?
今年は調味料系を頂く事が多かったの。
お節は10月に既に予約済みで待ってるばかりだし、私が作るのは夫の実家代々のお雑煮くらいかなぁ。

下関から届いたお醤油は、夫が早速使うかも?
松前漬けを作るらしく、お買い物に行っちゃいました。
c0041207_1011686.jpg


ぴ「私も今日は年内最後のパパシャンプーです。
皆さまも、どうぞ良いお年をお迎え下さいねF37E.gif今年も沢山ありがとうございました」
c0041207_1011663.jpg

by pianomama1 | 2011-12-30 10:11 | グッズ・お取り寄せ