2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あーとーで☆



こんなに可愛いアイシングクッキーを、メイシェママさんのお嬢ちゃまから頂いたの♪
ミトンとお菓子の家☆
可愛くて食べられないぃ~。しばらく眺めましょ!
c0041207_14413551.jpg



そして、メイシェちゃんママさんの小さなマカロンとバタークリームのバラ☆
この感性は、しっかりお嬢ちゃまも受け継がれて!!
こちらも、もったいなくて食べれなーい。
c0041207_1446841.jpg


と、思っちゃったでしょ?
実は!こちらはキュートなバスケットでーす。
トールペイントとクレイアートのコラボですね☆
ちょうどカジュアルな集まりがあって、グロスとハンカチだけ入れるクラッチバッグを用意していたのですが、こちらのバスケットに変更しました。
色んな人に聞かれちゃった。ふふふ。
c0041207_1452646.jpg



ぴあのの後ろのサンタさんの絵は、クッキーちゃんママさんから頂いた、日にちを開けるとチョコレートがひとつ出てくるイベントチョコレートです☆
こちらも、ゆっくり頂きまーす。
プレゼントいっぱい嬉しいな☆いつもいつもありがとうございます♪

家族のクリスマスは相変わらずケータリング中心で、私が作ったのは夫のリクエストのパエリアだけ。
ケーキはこの辺りで急上昇(・・らしい)のケーキ屋さんでお願いしてみました。
お店に入ると、美味しそう!の前に「綺麗ねー」と、言っちゃいました。

ぴ「私の所へ来たサンタさん、クリスマス過ぎて今朝はお風呂掃除してましたよ」
c0041207_154524.jpg

by pianomama1 | 2011-12-27 15:06 | グッズ・お取り寄せ