2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空いてましたぁ。



(iPhoneから)
今日はゆっくりして…と、二度寝していたら!
夫の一声で、ぴあのと私はまたまた大急ぎ。
で、成田山へ行きました。
混んでいるかなーと思ったけど、まだ大丈夫でした。
c0041207_1845867.jpg



お箸を新年用に揃えたり、色々と寄り道をしながら、鰻屋さんへ。
二階の個室だっので、ゆっくり出来ました。
成田山の周りは、鰻屋さんが多いと伺っていましたが、ぴあのをスリングに入れて歩いていると、「ワンちゃんもご一緒にどうぞ」と何度となく声をかけられ嬉しくなっちゃった。
また行きましょうねF6D4.gif
今日は夫にべったりさんの、ぴあのです。
c0041207_1845810.jpg


そう言えば、さっと(私にしてはね)起きられる様になったのは、週一プラセンタ注射の効果かしら??
暗示にかかりやすい私です。
by pianomama1 | 2011-12-22 18:45 | お出かけ・お散歩