2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早めにね。



(iPhoneから)
ちょうど一年前に伺った、ぴあのの無麻酔の歯石除去へ。

その前に坂道を下ってテラスでランチを。
段々の一番上のストーブ近くの席にしたので、暖かいし人通りも全然気にならず良いですね。
c0041207_9405329.jpg


今回も予定時間よりも早く15分くらいで施術終了で真っ白ピカピカの歯にF37E.gif
次回はもう少し早い周期でお願いしましょ。

そうそう去年、この無麻酔歯石除去の日記を載せた後、色んなご意見のメールを頂いていたの。
早速予約して同じ所で施術しました!の、報告や、麻酔ありの方が口を大きく開けられるし完全に綺麗になりますよ!とのご意見も。
それから、先生によっては麻酔ではなく安定剤を使われる所もあって、以前より安心ですよ!とのお話も。

みんな愛情たっぷりに育てられている事を改めて感じちゃいますねF7B2.gif
飼い主さんのお考え、ワンちゃんの性格、口内の状態などでも選択肢はあるでしょうね。
みーんな正解だと思います。

また色んなお話しを聞かせて下さいね、ありがとうございますF6D4.gif
by pianomama1 | 2011-12-11 09:40 | お出かけ・お散歩