2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そうなんだぁ。



(iphoneから)
美味しいケーキ屋さんも数軒、教えて頂いていたのですが、テラスがないのでついつい、この時期に。
普通のケーキ屋さんみたい?と、思って中に入ったらコミコミなの。
整理券を渡されて戸惑っちゃった。
始めてなのでメモを片手にお勧めされていた、シュークリーム二種類と季節のロールケーキと、チーズケーキを。
場所が分かったから、今度お友達へのお土産にしましょ。
雑誌に載っている(・・・らしい)ケーキ屋さん他にも教えて頂いていますので、また今度。
ネスプレッソのフレーバーコーヒーは季節限定のチェリーとビターチョコを。
c0041207_1721376.jpg



ぴあのと私がカフェで待っている間に、夫はデパ地下でお買い物。
可愛いパプリカも一緒に。
とっても甘~ぃので、フルーツパプリカと勝手に命名。
おもちゃみたいF7EE.gif
c0041207_1721437.jpg



夫が席につくと起きる、ぴあのです。
お口周りの毛が眠そーぅ。ふふふ。
c0041207_1721489.jpg
by pianomama1 | 2011-12-05 17:21 | グッズ・お取り寄せ