2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY HALLOWEEN♪2011


ぴあのと楽しいハロウィンパーティーに伺いました。

c0041207_1443189.jpg


コスチュームもバッチリ決めて、女子大生魔女さん(メイシェちゃんの、お姉ちゃま)とメイシェ魔女さんが可愛くお出迎えね♪
c0041207_1404619.jpg


はーい、クッキー魔女さんも元気いっぱい☆
c0041207_1424446.jpg



メイシェママさんのDNAを、しっかり受け継ぐお嬢ちゃま。
この日のワンちゃん用カボチャおやつも力作!
私達もタルトを美味しく頂きました。
c0041207_1411385.jpg



お写真を載せると毎回とっても綺麗で美味しそうで良いですね~と、メールを頂いたりしますが・・・
はーい、良いでしょーぅ。

お日様キラキラの中で一緒にパチリ。
メイシェ魔女さんを囲んで、お嬢ちゃまと、クッキーちゃんの着ぐるみを着たクッキーママさんも。
なんちゃって。
c0041207_1419610.jpg



ぬいぐるみは、どこでしょう
c0041207_1422201.jpg



お土産もいーっぱい頂いて、ハートもお腹もいっぱい!!
またまた楽しい一日でした。ありがとうございます♪
by pianomama1 | 2011-10-31 14:25 | お出かけ・お散歩