2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

時は・・・。



昨日は久しぶりに前世がウサギ(ふふ)のお友達と深夜の長電話。
ビックリの四時間以上!
大人になってからの長電話って、色んなタイミングが合わないとなかなかできませんよね。

今朝はヒーリングヨガのDVDを時々真似をして観ながら(はい、それで十分頑張ってる気になってます)、お友達からのお土産のかぼちゃオバケのチョコとガトーラスクのホワイトチョコを。
ホワイトチョコが発売される時期になったのですねー、一年が早ーい。

そうそう、私の周りにも意外とスマホがスマートじゃないphoneになってるというお話を。
試しに買ってみたタッチペン。これが結構役立ってくれてます。
イヤホンを差し込む所に差し込めるので、持ち運びに便利です。
使う時に外すの。
時々、静電気防止?と聞かれたりはしますけどねっ。
c0041207_12345966.jpg


そう言えば、私が呑気にしている間に、同級生の初孫ちゃん話も出始め・・・
世間はそんな事になっていたのねー、と。
 ぴ「マイペース。マイペース♪」
c0041207_1238758.jpg

by pianomama1 | 2011-10-29 12:39 | グッズ・お取り寄せ