2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじけた日‥

男の子のお節句にちなんだ場所へチワワンの空(そら)君ファミリーが連れて行ってくださいました‥
空君パパはナビよりも道路事情にお詳しいんですよ!



たくさんの鯉のぼりが風になびいてますね‥c0041207_11211536.jpg



橋の下を見ると怖ーい‥人の行き来も多いので、ちょっと揺れています‥
c0041207_11244110.jpg



橋を渡ると川沿いにつつじが並んでいます‥
お散歩コースにちょうど良いので、色んなワンちゃん達にすれ違ったりします‥
c0041207_1127896.jpg



お散歩をしたので次の場所に着くまで、空君はスペシャルシートでリラックス
c0041207_11291431.jpg



ぴあののシートはママのお膝です‥
c0041207_1130744.jpg



ドッグランも色んなワンちゃんでいっぱいです‥
c0041207_11315572.jpg




最初はみんなの走りを見学ですね‥
c0041207_11341858.jpg




さて、走りますか‥と相談していたかと思えば‥
c0041207_11362350.jpg




ほかのワンちゃんやママさん達もビックリ‥
c0041207_1138215.jpg




ちびっ子達はギャラリーに振り向きもせず、飛んだりはねたり笑ったり‥
c0041207_11394283.jpg




ぴあの‥あなたはワンちゃんですか?
c0041207_11414826.jpg




‥‥?
c0041207_11425188.jpg




いっぱい走って楽しかったです! byぴあの
c0041207_11453455.jpg

by pianomama1 | 2005-05-06 11:47 | お出かけ・お散歩