2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アラウンド80?



母の同級生から頂いたマスカラ
「先が細くなっているから、目頭寄りの睫毛に塗りやすいわよ」、と。
今どきの母世代、言うことが違うわーと感心しちゃう。
そう言えば以前は私が母の手足に遊びでネイルをしていたのですが、いつの間にか時々サロンでジェルネイルをしていたり。
見習わなくちゃねー。
c0041207_1034317.jpg


用事の前にデパ地下で買い物。
13時30分までに済ませると、自宅まで届けて頂けるので助かっちゃう。
自分用のケーキも忘れずに。
ケーキ台の上なので小さく見えますが、多分2~3人分?
ロールケーキもだいたいロールのまま。私だけしか食べないのにね。へへ。
c0041207_10402758.jpg


出かける気配がないと寝ている事の多くなった、ぴあのです。
お友達もみんなそうなのかなぁ。
c0041207_10424538.jpg
by pianomama1 | 2011-10-17 10:44 | グッズ・お取り寄せ