2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旬ね。

(携帯から)


釧路の水揚げされたばかりのサンマがMちゃんから届きました。
まるまる太って脂ののった立派なサンマがびっくりな27匹も。
実家に配送して頂いたので母も大喜びで色々と作ってくれましたF37E.gif
Mちゃん、いつもありがとうございます♪


c0041207_12433053.jpg


ぴあのも含め、野菜と果物の消費が早い家族なので農産物直売所を見つけると入ります。
昨日たまたま寄った所で教えて頂いて、早速直営のレストランのテラスでランチ。
新鮮な野菜がいっぱい。
千葉だけに千産千消と言うらしい…




c0041207_1243306.jpg
そうそう、お友達お勧めのマッコリをコンビニで。
なんかねぇ、炭酸入り甘酒っぽいかしら?
ふふ。
by pianomama1 | 2011-10-12 12:43 | お出かけ・お散歩