2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パン屋さん。

(携帯から)


最近なぜか美味しいパン屋さん情報を教えて頂く事が多い気がしますね。
店内にイートイン席があり、いちよテラスがあると聞いていましたが、「いちよね!」と念をおされた意味がちょっと分かっちゃった。

少し休憩して、くるみパンとゴマの食パンも明日の朝食用に買ってみました。
わんちゃん連れにも優しく接して下さる所が増えましたね☆



c0041207_14261856.jpg


トリミング前で前髪(?)が少し伸びちゃった、ぴあのです。
by pianomama1 | 2011-10-02 14:26 | お出かけ・お散歩