2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

簡単が難しく。

(携帯から)


前を車で通過しただけですが中山競馬場って大きいのですね。
ランチをその近くのレストランのテラスで。
油断すると早くもテラスが寒く感じたりして。
気温差にも注意ですねー。
c0041207_1145385.jpg



途中で、すっごく年下のお友達からのメール。
文章の途中の「AZS」が分からず質問したら「あざす」の略ですと。
??「あざす」がまた分からない。
やり取りの結果・・・「ありがとうございます」の略と判明。
そっか、お礼を言われたのね。
難しいです、略語。
でも、楽しいわね☆
by pianomama1 | 2011-09-26 11:45 | お出かけ・お散歩