2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふふふっ。



先日のトールペイントで出来上がったコースターです☆
メイシェママ先生が、ご自宅で実用的に使われているのを見て欲しくなっちゃったの。
裏にはちゃんとシリコン素材の足も付いてます。
見ているだけで「ふふふっ」と、なっちゃいます。
やっぱり綺麗も可愛いも大好き。
大きな声では言えないので、心の中で「ジョシニ ウマレテ ヨカッタ!」と、言っちゃいます。
c0041207_9515553.jpg


c0041207_9522462.jpg


 ぴ「美味しいものを食べた時にも言ってますね☆」
c0041207_9535722.jpg
by pianomama1 | 2011-09-17 09:55 | グッズ・お取り寄せ